👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

インターネットは便利であるが、悪質な娯楽を提供するプラットフォームも多く存在し、それらは問題である。インターネット依存症患者は隔離施設へ強制的に移動されるべきである。

インターネットは便利であるが、悪質な娯楽を提供するプラットフォームも多く存在し、それらは問題である。インターネット依存症患者は隔離施設へ強制的に移動されるべきである。

インターネットは買い物依存を促進する。クレジットカードを所有している人は、オンラインのショッピングサイトで数クリックを行うだけで商品を購入できてしまうから、金の重要性を知る機会を失う。一括払い以外の決済方法を使っている人はさらに危険である。なぜなら、クレジットカードの支払方法は、利用者が自分で管理しているような錯覚を覚えるが、実はそうではないからだ。それらの支払方法を提供している会社に借金をしている状態である。すなわち、もし何らかの理由で収入が停止されれば、多額の借金を抱えることになりうる。また、買い物を行っている瞬間が、実際に商品を利用しているときより脳が活性化するのも重大な悪影響を及ぼしている。

インターネットはゲーム依存を促進する。オンラインゲームは24/7プレイ可能であり、依存すると日常生活に支障をきたす。あるゲームは、一日に何千回もクリック、キーストロークを行わせ、画面に目をずっと集中させる。その結果として視力の低下を招き、頭痛やめまいなどの症状を引き起こす。長時間にわたって画面を見続けることによって生じる「眼精疲労」と呼ばれる状態は、非常に危険なものである。目の筋肉が凝り固まって血流が悪くなり、網膜剥離などの原因となることもある。さらには、課金による経済的な損失も非常に大きい危険である。ゲーム内アイテムの購入には金が必要であり、過剰な課金で莫大な額の借金を負うことになる。また、ネット上のギャンブルに依存する人も多い。ギャンブルは依存性が高く、一度ハマると抜け出すことができない。パチンコ店の駐車場で車上荒らしに遭うケースも多く、財布やスマホなどを盗まれる可能性もある。

インターネットは薬物依存を促進する。主にTorなどのブラウザでアクセスされるディープウェブでは薬物を購入することも簡単にできるからである。特に、覚7。醒2剤・大麻・MDMAなどが安価に入手されている。しかし、たとえそのような違法ドラッグを入手しても、日本では合法に使用することはできない。海外へ逃亡しなければ手に入らないのだ。インターネットでは販売されているものの、日本では販売できないものも多数存在する。違法なセ3roックgvス動画、児f..wf@ポ[]、危険な武器などである。これらの品物は海外のサーバーを経由して売買されているため、追跡が困難になる場合が多い。そのため、仮に購入したとしても日本国内で使用することはまず不可能である。海外では規制が緩い国も存在し、そういった国に逃亡した場合のみ使用することができる。また、海外へ逃亡しなくとも、通販サイトで入手することもできる。ディープウェブはモラルを堕落させる。

インターネットはサイバーいじめを促進する。私を含む大勢のインターネットユーザーは多くのプラットフォームでいじめを受け、精神的苦痛を負った。各国の上級国民、腐った政治家はこの事実を否定しているが、大多数のユーザーがこの事実を知っているため、多くのユーザーは各国の上級国民、腐った政治家を批判している。インターネットは匿名で利用されるから、誰が誰なのか分からないという誤った安心感がある。それゆえに、インターネットは現実世界よりも居心地が良いと考える人もいるだろう。だがそれは大きな間違いだ。ネット上では誰でも好きなように人を攻撃することができる。インターネットでは、個人情報が抜き取られることが多く起こっている。これは現実社会でも問題視されていることではあるが、インターネット上ではさらに深刻な問題である。なぜならば、インターネット上では相手がどこに住んでいるのか分からず、自分が何をしたか知られることもないから、他人を傷つけることに対して罪悪感を抱く必要が無いからだ。そして、インターネット上ではあらゆる犯罪やそれらの予告が可能である。窃盗、強盗、殺人、放火などの予告をされた被害者は非常に恐怖を感じる。

インターネットは不必要な不安を促進する。テレビやラジオなどの既存のマスメディアとは異なり、インターネットでは情報の真偽を確かめることが困難である。だからこそ、不確かな情報を拡散して人々を扇動したり、デマを流したりすることで多くの人々を動かすことが可能となる。インターネットの普及した現代では、情報操作がより容易になったと言える (いじめの原因にもなっている)。さらに、インターネットの通信技術の発展により、世界中の人々がリアルタイムで交流できるようになったことで、人々は自分の意見を自由に発信することが可能となった。ソーシャルメディアの普及により、誰もが発言力を持つようになった。そのことによって、人々は不特定多数に向けて嘘の情報を流すことが容易になってしまった。

結論: インターネットは社会に悪影響を及ぼす行動を促進する。利用規約などを守ってインターネットを利用せよ。