👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

Entries from 2022-10-01 to 1 month

インターネットは便利であるが、悪質な娯楽を提供するプラットフォームも多く存在し、それらは問題である。インターネット依存症患者は隔離施設へ強制的に移動されるべきである。

インターネットは便利であるが、悪質な娯楽を提供するプラットフォームも多く存在し、それらは問題である。インターネット依存症患者は隔離施設へ強制的に移動されるべきである。インターネットは買い物依存を促進する。クレジットカードを所有している人は…

未成年のキャラクターはアニメに出演するべきではないし、長時間のアニメ視聴もしてはいけない。それらは犯罪者の増加に寄与している。

私は真実を知っている。未成年のキャラクターはアニメに出演するべきではない。それらは犯罪者の増加に寄与している。長時間のアニメ視聴もしてはいけない。なぜなら、アニメには異常な性的興奮を促進する描写が多すぎるし、アニメを見すぎると脳が高度な思…

あなたの言い訳は「国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ」ですか? くたばれ。

私の言論の自由を侵害され、すると、これは私の人権を無視する結果となった。すなわち、私は人権を失い、人としての権利を根こそぎFUNK FUNKあああああああああああいいいいいいいいい死にたい消えたいいいなくなりたい付近に消えていていたあいをしたいいい…