👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

未成年のキャラクターはアニメに出演するべきではないし、長時間のアニメ視聴もしてはいけない。それらは犯罪者の増加に寄与している。

私は真実を知っている。未成年のキャラクターはアニメに出演するべきではない。それらは犯罪者の増加に寄与している。長時間のアニメ視聴もしてはいけない。なぜなら、アニメには異常な性的興奮を促進する描写が多すぎるし、アニメを見すぎると脳が高度な思考をすることを阻害するからである。幼児に性欲を抱かせるのも問題だ。つまり、アニメ業界は深い闇を抱えているということである。私は「潜在的な子供の虐待」と「脳を破壊する悪質娯楽」に反対します。
口リコんは今すぐ専用施設に隔離されるべきである。事実、口リコんは増えているし、過激な口リ\コんもさらに増えている。彼らが幼女を愛するのは、それらが美しいと感じているからであり、愛らしいからです。そして何より、彼女達が彼らを愛してくれているという誤った妄想を抱えている人があまりにも多い。性 [] キを刺激されるとヌルヌル液体が出てくるのは、彼女たちが興奮しているからではない。日本の誤った性教育の弊害が顕著に表れている。「自分は無害です。健全なハグしかしません。」と主張する人たちは、仮に現在は幼女に危害を加えないからといって、未来でも危害を加えないとは限らない。時間は精神を大幅に変化させる。性犯罪者の多くは、親も危険因子を多く持ち、親子ともに低学歴で、適切な教育を受けてきていない。彼らは幼い女の子と性.2:e,行^為を行うこと、またはそのような妄想によって、歪んだ優越感を得ている。この感情は薬物療法や脳の初期化を繰り返すことでしか解消されない。しかし、それも犯罪であり、許されることではありません。未成年の虐待は長年問題になっている。
アニメの弊害はそれだけではない。テレビを長時間の視聴は脳に不可逆的な悪影響を及ぼす。実際に、長時間のテレビ視聴を日常的に行っている学生は、そうでない学生よりテストの平均点が明らかに低い。この影響は生涯続く。彼らの生涯の収入は一般的な学生より1億円低い。アニメを視聴することで、少しのストレスにも過剰に反応しやすくなる脳の回路が形成されてしまう。また、長期にわたるアニメの視聴は、思考能力を低下させるだけでなく、自尊心まで低下させてしまい、自己評価の低下を招いてしまう。アニメを見ている限り、自分の存在価値を見出すことができないのだから当然のことである。また、アニメを見るということは、その作品の価値観に染まるということでもある。その結果、アニメ依存者は「自己」を捨ててしまう。すなわち、自分の意見を一切持たず、受動的な人間になってしまうということである。このように、アニメは人間の思考力を阻害する有害物であると考えられる。

 

私は「潜在的な子供の虐待」と「脳を破壊する悪質娯楽」に反対します。しかし、短時間で優良なアニメを見ている人には反対しない。