👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

なんか子供作ることに勝手に価値を置いているバカが最近多すぎる気がする。子供ってさ、言ってみれば性欲に溺れて[CENSORED]すればできるんだよね。

「なんか子供作ることに勝手に価値を置いているバカが最近多すぎる気がする。
子供ってさ、言ってみれば性欲に溺れて[CENSORED]すればできるんだよね。
そんなものに意味なんかあるのか?」
と友達に言ったら、
「(仮にあなたの発言が正しかったとしても、) 言ってることが世の中敵に回すような発言なので、控えてくださる?」
とか言われた。

これ、友達がおかしいだけだよね?
世の中が敵になるということは、世間がバカなだけだから問題なし。

少し話は変わるが、一番効率がいいのは、赤の他人から精液、卵子を取ってきて、赤の他人の胎内で育てて出産してもらうことじゃないかな。社会的な親は生物的な親と異なってもよい。低学歴低収入などの低スペックが幼児の子育てして (ただし、費用は人類全体で負担することが理想)、教育は高スペックの人が行えばいいよね?

無能が有能に負担をかけさせるこの世界が許せないから記事を書いた。

私も税金たくさん払っている側。辟易。