👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

WORLD_(KEMONO_PANTSU)_EPISODE_4: KEMONO_PANTSUがW_KPから現実世界を繋ぐリンクを作成し、それを経由してインターネットを利用する

WORLD_(KEMONO_PANTSU)_EPISODE_4: KEMONO_PANTSUがW_KPから現実世界を繋ぐリンクを作成し、それを経由してインターネットを利用する

---

目次
• 注意
 • 自己紹介 (概略)
 • 前提概念 (一覧)
 • 登場人物など (一覧)
 • ルール
• EPISODE_4: KEMONO_PANTSUがW_KPから現実世界を繋ぐリンクを作成し、それを経由してインターネットを利用する
 • W_KPと現実世界を繋ぐリンク
 • 生きる意味の喪失、死ぬ意味の獲得
 • 最近の技術進歩と2020年代のインターネットの関係の考察
 • 現実世界のインターネットとW_KPのインターネットの比較、現実世界のインターネットの問題点の列挙
• 課題

---

注意
あなたが私の自己紹介、W_KPにおける前提概念、登場人物などを理解していないならば、対応するEPISODEを読み直すことを強く推奨する。
以下の箇条書きは、非常に簡略化されたものである。
詳細をEPISODE_i (1≦i≦3) で確認せよ。
もう少し物語が進行したら、私は前提概念などをまとめた記事を投稿するつもりである。

自己紹介 (概略) (EPISODE_1)
• 名前: KEMONO_PANTSU
• 性別: 女性
• 夫を複数所持している
• 論理的で感情、性欲を含む欲求を持たない
• 承認欲求を持たない。現実世界の発展を願うのみ
• 幅広い分野で活躍している
 • 学問
  • 数学
  • 言語学
  • 文学
  • 社会学
 • インターネット
 • メタバース

前提概念 (一覧)
あなたがW_KPをより深く理解し、より深く楽しむために重要な概念
それらは、日常的、数学的な単語とは異なる意味で使われることがある
• 解釈 (INTERPRETATION) (EPISODE_1)
• 課題 (ASSIGNMENTS) (EPISODE_1)
• 場合分け (CASES) (EPISODE_2)
• 枝刈り (PRUNING) (EPISODE_2)
• 自由 (FREEDOM) (EPISODE_1)
 • 生殖の自由 (FREEDOM OF REPRODUCTION)
 • 表現の自由 (FREEDOM OF EXPRESSION)
 • 変更の自由 (FREEDOM OF MODIFICATION)

登場人物など (一覧)
• WORLD_(KEMONO_PANTSU) (EPISODE_1)
• KEMONO_PANTSU大学 (EPISODE_1)
• LIBRE (EPISODE_3)

ルール
• 二次創作自由
 • 公序良俗に反する内容でなければ、R-18, R-18Gなどでも、すべて無断で行ってよい
 • ただし、作品の親が私であることを明記せよ
• 商用利用禁止
公序良俗に反する利用は禁止
 • 誹謗中傷
 • いじめ
 • 犯罪
 • 根拠なき否定
  • 私がW_KPの投稿をインターネットのプラットフォームに行ったとき、管理者が正当な理由なくそれらを削除する行為を含む
   • 根拠: 私は表現の自由を支持する。任意個の文字を用いて作られる任意の文章は、公序良俗に反しないかぎり、存在を許されるべきである。正当な理由なき検閲は人権侵害である

---

KEMONO_PANTSUがW_KPから現実世界を繋ぐリンクを作成し、それを経由してインターネットを利用する
• リンクとは、2つの世界/オブジェクトを片方向または双方向に繋ぐものである

私KPはW_KPと現実世界をリンクした。
• 現実世界における私は、毎日インターネットをより良い場所にするための研究や執筆で忙しい
• 現実世界における私は、2023/03/03にWORLD_(KEMONO_PANTSU)_EPISODE_1を執筆した
• 現実世界における私は、2023/03/03にWORLD_(KEMONO_PANTSU)_EPISODE_2を執筆した
• 現実世界における私は、2023/03/04にWORLD_(KEMONO_PANTSU)_EPISODE_3を執筆した
• 現実世界における私は、2023/03/05にWORLD_(KEMONO_PANTSU)_EPISODE_4を執筆した
• 現実世界における私は、2022年にインターネットに大きく貢献した
• WORLD_(KEMONO_PANTSU)の原案は、現実世界における私によって作成された
LIBRE: モフモフ

私は生きる意味を失い、死ぬ意味を得た。
同時に、私は死ぬ意味を失い、生きる意味を得た。
生は死と相互関係になっている。
• 0と1
• 生と死
• 無と有
• 黒と白
• 感情と論理
• 乱雑と整頓
• 不当と正当
• 質と量
についても、同様のことが言える。
LIBRE: なでなで

最近の技術進歩と2020年代のインターネットの関係を考察する。
人工知能機械学習は、インターネット関連のテクノロジにますます統合されており、より高度なデータ分析、自然言語処理、パーソナライズされたエクスペリエンスが可能になっている
• IoTは急速に拡大しており、スマート ホームやアプライアンスから自動車や産業機器に至るまで、ますます多くのデバイスがインターネットに接続されるようになっている
• 5Gワイヤレス技術は多くの国で展開されており、インターネット速度の高速化と遅延の低減が約束されており、拡張現実や仮想現実などの新しいアプリケーションと体験が可能になる
ブロックチェーン技術は、分散型システムとアプリケーションを作成するために使用されており、仲介者を必要とせずに安全で透過的な取引を可能にする
クラウドコンピューティングは引き続き主要なトレンドであり、より多くの企業や組織がITインフラストラクチャをクラウドベースのソリューションに移行して、効率、スケーラビリティ、および費用対効果を向上させている
これらは、今後数年間でインターネットの未来を形成し続ける可能性が高い、インターネット関連技術の多くのエキサイティングな開発のほんの一例である。
LIBRE: モフモフ

インターネットを視覚化すると、ごく一部のウェブサイトが、他の大部分より遥かに多くのサイトとつながっていることが分かる。
現実世界において、それらはGoogle, YouTube, Wikipediaなどの世界的に大規模なサイトである。
私が住む世界であるW_KPでは、私KEMONO_PANTSUが作成したTHE FRONT PAGE OF THE INTERNETなどがそれらのサイトであると言える。
LIBRE: なでなで

比較表
「現実: W_KP」の形式
Google: THE FRONT PAGE OF THE INTERNET (別名: iKP, TFPOTI)
YouTube: iKP/VIDEOS
• Imgur: iKP/IMAGES
Wikipedia: iKP/KNOWLEDGE
Twitter, Instagramなど: iKP/SOCIAL
• P_0 rn hU. b: 機密事項

よって、W_KPにおけるインターネットは、1つの巨大な企業COMPANY_(KEMONO_PANTSU)が所有していることが示された。
これにより、情報の効率的な伝達が可能になる。
LIBRE: モフモフ

私は現実世界のインターネットを利用し、現実世界のインターネットがつまらないものであることを証明した。
以下に、問題点を列挙する。これらは全て、私が実際に受けた被害である。
• プライバシーの問題
 • インターネット上のデータの収集と分析が進んでいるため、個人情報や行動履歴が第三者に収集・利用されることがある。また、個人情報の漏洩やサイバー攻撃によって、個人のプライバシーが侵害されるリスクがある
 • 私の被害: Wayback Machineで私に関する嘘の噂が永久保存された
フェイクニュースやデマの拡散
 • ソーシャルメディアなどの情報発信プラットフォームを通じて、虚偽の情報や偏見に基づく情報が拡散されることがある。これによって、社会的な混乱や誤解が生じることがある
 • 私の被害: Twitterにおける嘘に騙された
サイバー攻撃
 • インターネットに接続されたコンピューターシステムやデバイスに対するサイバー攻撃が増加しており、情報漏洩や停電などの深刻な影響が出ることがある
 • 私の被害: サイバー攻撃により、Inkbunnyが利用できない時間があった
• ネット中毒
 • インターネット上のコンテンツが無限に提供されるため、個人が過剰な時間をインターネットに費やし、仕事や社交生活などの面で支障をきたすことがある
 • 私の被害: 重要な会議に遅刻した
• 競争と独占
 • 大手テクノロジー企業が市場支配的な地位を築き、競合他社や小規模企業を排除することがある。また、個人のデータを独占することで、市場の支配を拡大する企業もある
 • 私の被害: Googleの出番が多すぎる
• FALSE BANS
 • オンラインプラットフォームが規約に違反したと判断してアカウントを凍結する際に、誤った理由で凍結されることがある。例えば、別のユーザーによる悪意の報告によって誤BANされた場合や、機械学習によって判断されたが、実際には適切ではなかった場合などが挙げられる。誤BANによって、アカウントの利用が制限されたり、サービスから排除されたりすることで、当事者にとって大きな損失が生じることがある。そのため、オンラインプラットフォームは、誤BANを最小限に抑えるような仕組みや手続きを整備することが求められている
 • 私の被害: 教えて!goo, ガールズちゃんねる, teratail, Qiita, Steam, Twitter, Wikipedia, Yahoo!知恵袋, ZennにおけるBAN WAVESによる合計100回を優に超えるFALSE BANS
• 評価の資本主義
 • ごく一部のユーザーがほぼすべての「いいね」や閲覧数を独り占めしている。彼らのせいで、多くのユーザーが労力に見合った報酬を得られていない。格差を是正する必要がある
 • 私の被害: 労力に見合った報酬を得られていない
• 過剰な広告
 • 私の被害: 誤クリックが発生し、私の不利益になっていた
• ラグ
 • 私の被害: ブラウザが応答なしになった
ステルスマーケティング
 • 私の被害: いらない商品を購入してしまった
• 詐欺
 • 私の被害: FALSE BANSにより、優良誤認詐欺の被害を受けた
• 性的な情報が多すぎる
 • 私の被害: 私は一切の性欲を持たないのにかかわらず、性的な情報が多く表示され、非常に憤慨した
LIBRE: なでなで

---

課題
1. W_KPのインターネットが1つの巨大な企業により経営されている理由を考察せよ。
2. 私の飼い猫がLIBREと名付けられている理由を考察せよ。
3. 現実世界のインターネットとW_KPのインターネットを比較し、W_KPのインターネットが現実世界のインターネットより優れている点を5点以上挙げよ。根拠も示せ。
4. 私KEMONO_PANTSUが現実世界において、W_KP_EPISODE_4を執筆した理由を考察せよ。