👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

私の現実の生活は幸福であるが、その事実は精神的に堕落して良い理由にならない。私は死亡するまで努力し続けなければならない。

私の現実の生活は幸福である。
私はインターネットで人気である。
私はたくさんの娯楽を知っている。YouTuberの中田敦彦、イケハヤ、マナブ(最近、彼は忙しく更新が行われていない)などはとても面白く勉強できる動画を投稿している。
最近はゆっくり実況、ゆっくり解説を面白いと私は思っている。
「たくっち」は一番面白いゆっくりYouTuberである。
しかし、その事実は精神的に堕落して良い理由にならない。


私は単純作業で固定された時給を得る人を軽蔑します! (ただし、仕方ないケースもあり、私は精神的に堕落した人々のみを軽蔑する)
私は誰も考えたことすらない発明、広告収入など、時給に縛られない収入を得る方法を確立したい。
私は既に人生の幸福を勝ち取ったが、常に成長し続けている。
時給労働のみに甘えると、成長の機会を失い、ある日、会社から解雇通知を受け取ったら、絶望にしか残らないと思う。
与えられる時給に満足し、精神的に堕落した人の末路は悲惨であることを私は知っている。
他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。

ビットコインの価格は上昇している。
 
2,943,674.15 JPY
+92,199.37 (3.23%) past 5 days

私はNTF、FX、YouTuber、株取引にも挑戦したい。
現在、OpenSeaは気持ち悪い猿NFTアートなどで溢れている。私は絵師とコラボを実施し、そのような不快で低品質なアートを駆逐し、価値のある物に価値が正しく付けられる社会、すなわち、究極的には、有能のみが遺伝子を残し生き残り、無能は淘汰されベーシックインカムのみを収入として誰にも注目されずに絶滅する社会を実現したい。
日本のアートでOpenSeaを支配しよう。

参考文献:「インターネットは、現代社会にバラ撒かれたアヘンである。」https://cakes.mu/posts/7181
日本の恋愛市場の変化により、生涯未婚率は上昇している。

画像