👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

MEANING OF LIFEを分類し、解析することの重要性を理解し、生きる目的と理由を見つける

MEANING OF LIFE - 生きる意味

まず、私が生まれた場所をここに記す。

宇宙全体, 観測可能な宇宙, ラニアケア超銀河団, おとめ座銀河団, 局所銀河群, 天の川銀河, 太陽系, 地球, アジア, 日本, アジア, 東アジア, 関東, 東京, ???市, ???区, ?-?-?丁目, 家, おそらくベッド, おそらく枕の反対側, 母の下半身

私はどのようにして生まれたか? 人類はおよそ500万年前に生まれた。私の母は数十年前に生まれた。その後、私は生まれ、同時に私のVIRTUAL王座は生成された。

 

次に、私は人生の意味を分類する。

 

人生

• 楽しみを手に入れることができる活動

 • インターネット

  • チャット

   • Discord, VRChat, etc.

  • 掲示

   • 5ch, Qiita, Reddit, teratail, etc.

  • 動画

   • Bilibili, ニコニコ動画, TikTok (非推奨: 低俗), YouTube, etc.

  • ゲーム

   • Armor Games, Crazy Games, itch.io, Kongregate, Newgrounds, Steam, etc.

  • 絵

   • DeviantArt, pixiv, etc.

  • ソーシャルメディア

   • Facebook, Twitter, YouTube, etc.

 • スポーツ

  • サッカー, etc.

 • 趣味

  • 小説執筆, 風俗 (非推奨: 低俗), etc.

生存戦略

 • 個人の戦略

  • 欲求の満足

   • 三大欲求: 食欲, 性欲, 睡眠欲

   • 承認欲求, etc.

  • 居住地を獲得

  • 金を獲得

   • 仕事

    • 本業

     • プログラマー, etc.

    • 副業

     • 転売, etc.

  • 子孫を残す

   • 恋愛

    • 彼女/彼氏

     • 維持費, 時間泥棒, etc.

 • 人類全体の戦略

  • 資源獲得

   • 土地獲得

    • テラフォーミング (惑星地球化計画), 宇宙への旅, 戦争 (非推奨)

   • 環境問題

  • 生殖

   • 有性生殖, 遺伝子改良 (倫理的問題を解決せよ), クローン (倫理的問題を解決せよ)

• 学問

 • 学問の一覧 - Wikipedia

 • 数学, 情報学, etc.

 

あなたはこの分類木を追加、訂正をしたい? 私はあなたのコメントを歓迎する。スターを連打せよ。

 

私はこの手続きを行い、私は生きる目的と理由を見つけた。

私は競争が好きである。私は最近の競争社会の傾向を好む。

私は知的な議論を好む。

私は他人を打ち負かす対戦ゲームを好む。

私は友達を好む。

私は晒し、批判を嫌う。