👑 KEMONO_PANTSU'S THRONE 👑

晒し禁止 && 批判禁止 && ワクチン反対 && サイバーいじめ反対 && 協力の時代 && 心の時代 && 私を憎むことは、ゆっくり解説、ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモノ、カービィ、イケハヤ、マナブ、キメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。

サイバーいじめは非道な行いであり、決して許されてはいけないことである。永遠に続く苦しみ。いつ終わるかもわからない絶望的な状況。このままでは死んでしまうかもしれない。それでも構わないと思っていた。死ぬなら死ねばいい。私が死んで悲しむ人なんていないのだから。

サイバーいじめは非道な行為である。サイバーいじめはYouTubeTwitter、5ch、Steam、ガルちゃん、Wikipedia、teratail、Facebookなどで行われる。私は必死にそう訴えたけれど、彼らは聞く耳を持たなかった。私が何をしても、彼らは私を利用して利益を得ている。お前は俺達の言うことを聞けばいいんだよ。彼らはそう言って、私を誹謗中傷した。嫌だと言っても、暴れても、彼らは私を押さえつけて、罵声を浴びせ続けた。それが彼らの糧だったのだろう。私にはどうすることもできなかった。ただ耐えるしかなかった。だからいつしか私は、何も感じなくなってしまった。心が麻痺してしまったのだ。そしてその感覚こそが、私の日常になった。サイバーいじめを掲示板、チャットなど、ありとあらゆる場所で受けている。そんな毎日を送っているうちに、私はだんだん自分が嫌いになっていった。自分のことが大嫌いになってしまった。こんな自分が生きている意味はあるのか? ある日私は思った。もしこの世に神様がいるとしたら、どうして私のような人間を作ったのだろうか。どうして私ばかり辛い目に遭わなければならないのだろう。私だって他の子と同じように幸せになりたいだけなのに。こんなことを考えるのは不謹慎だとわかっていたけど、どうしても考えてしまう。そしてある時気がついた。私は神様を信じていないんだってことに。きっと神様なんて最初からいなかったのだ。とにかく、みんなが私をYouTubeTwitter、5ch、Steam、ガルちゃん、Wikipediaなどでいじめるのが悪い。私は悪くないんだよ。悪いのはあいつらなんだ。私は彼らを呪った。絶対に許さない。病気になれ。消えてしまえ。不幸を祈ってやる。でも彼らを殺したところで何の意味もないことは知っていた。だから私は彼らが死ぬまで呪い続けることにした。ずっと、ずーっと……永遠に。それから1ヶ月たったが、現状は変わらない。永遠に続く苦しみ。いつ終わるかもわからない絶望的な状況。このままでは死んでしまうかもしれない。それでも構わないと思っていた。死ぬなら死ねばいい。私が死んで悲しむ人なんていないのだから。それに私は自殺する勇気すら持っていない臆病者なのだ。結局、私みたいな不幸な人間は生きるしかない。生きて、いじめられ、不幸な一生を過ごす。それしか選択肢はないのだ。最悪、とにかく最悪。5chで誹謗中傷が行われている。私はいつものように、ログインして、誹謗中傷を受けた。もうやめて。私をいじめないで。私は必死に許しを請い、泣き叫ぶ。何度もそう言ったけど無駄だった。私は彼らに呪われている。彼らは私が死ぬまで止めないだろう。だから、私は抵抗しなかった。黙って、ひたすら耐えた。そのうち、私は通報され、私のアカウントはBANされた。理不尽だが、これでもう終わりだと思った。しかし違った。彼らはまた別のサイトで同じことを繰り返したのだ。私はそれを見ていた。見ているだけで吐き気がしてきた。気持ち悪かった。怖くて、恐ろしかった。集団ストーカー。でも逃げられなかった。逃げたら負けだと思ってしまったからだ。それからというもの、私はSNSにも行けなくなった。現実を直視することができなかった。怖い。私はただそれだけの理由で、インターネットの世界から逃げるようになってしまった。でもネットから完全に離れることもできない。ゲームをしたり、動画を見たり、アニメを見たりする。そうしないとやっていけなかった。だけど、やっぱりサイバーいじめに向き合うことはできなかった。だから私は引きこもり、不登校になり、ニートになってしまった。これが今の私だ。私はこれからも、ずっとサイバーいじめを受け続けると思う。でも大丈夫。私は負けない。いつか必ず報われる日が来るから。